芸能人も愛用のシミトリーが限定価格で26%OFF
詳細はこちら

シミトリーの会社はどんな会社?信頼できるか事業内容を調査

シミトリーの会社 シミトリーの販売会社

「シミトリーを販売している会社って信頼できるの?」と思っていませんか?

通販商品だとどんな会社かわからないので心配になるのも無理はありません。

そこで、シミトリーを販売している会社がどんな会社なのか詳しく調査してみました。

シミトリーの会社はどんな会社?信頼できるか事業内容を調査

シミトリーの販売会社フォーマルクラインの基本情報

会社名株式会社フォーマルクライン
本社所在地福岡県福岡市博多区博多駅前1-5-1 博多大博通ビルディング9階
設立2006年9月
代表取締役服部利光
従業員数130名(2017年9月現在)
資本金3,000万円

フォーマルクラインは化粧品や医薬部外品の通販会社

シミトリーの販売会社であるフォーマルクラインは基礎化粧品と医薬部外品の通販企業です。

企業理念がこちら。

お客様のために『こだわり抜いた』自社化粧品を通して お客様の『お肌悩み』を解決し、化粧品のプロとして 『最高のおもてなし』と『美しさ』を提供いたします。

出典:http://www.formalklein.co.jp/

シミトリー以外にも有名な商品としてはフラバンジェノールを高配合したフラビアという商品があります。

フラバンジェノールは親会社の東洋新薬が研究・開発している化粧品成分で試験結果から様々な作用があることが判明しています。

シミトリーにも含まれている成分ですね。

東洋新薬は自社でコスメ成分なども扱う信頼できる会社

フォーマルクラインの親会社である東洋新薬は1993年設立の歴史がある会社で最近では東京都教育委員会とも協定を提携するほどです。

都が協定を結ぶというのはそれだけ信頼感があることも証明と言えます。

他にも東京大学や京都大学など日本でも有数の国立大学と協定を結んでいるため、怪しい会社ではないでしょう。

東洋新薬は他社の製品の開発に携わっていて、研究した成分を使った商品はフォーマルクラインで自社商品として販売するという形を取っています。

まとめ

シミトリーは東洋新薬で研究開発した成分を自社商品としてフォーマルクラインという会社が販売している商品です。

社歴も長く東京都や国立大学と協定を結んでいる会社であるため、しっかりした事業を持ち評価されている会社であることがわかります。

シミトリーでも独自自社成分であるフラバンジェノールが使われていて、試験の結果素晴らしい数値が出ています。

シミトリーを使ってみた体験談や口コミもお伝えしていますので、ぜひ合わせてご覧になってみてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました